top of page

第7回目 親子でヨガ

  • 執筆者の写真: ゆき重 梅澤
    ゆき重 梅澤
  • 2021年11月12日
  • 読了時間: 1分

いちげヨガの皆さまこんにちは。


11月8日(月)、月一回の親子でヨガのクラスの開催がありました。

今回は7組の親子さんがご参加下さいました☺


いつもと同じように前半はお子さんとお母さんと一緒に遊びながら

身体を動かして、後半はお母さんの身体のメンテナンスです。

親子でヨガ、大切なのは「クラスに来られたらハナマル⚘」ということ。

あとは誰かが我慢しなくて済むような自由な時間を過ごしていく。


お子さんにとって大切なのは、ここは大丈夫な場所なんだ、って思える事。

お母さんと「一緒に」取り組めること。(もちろんやらなくてもいいんだけど)

誰でもココロの根底に流れる安心感の大きさが大切で、その土台があって

初めて新しいことに挑戦できるんだと思います。


一緒にいる、ただそばにいるってものすごく心強い☺


今回は写真撮り忘れましたーーー!!




 
 
 

最新記事

すべて表示
6/11㈭のクラスについて

一花ヨガの皆さま、おはようございます。 11日㈭のクラスにつきまして、梅澤体調不良の為、 お休みとさせて頂きたいと思います。 ご迷惑をお掛けしますが、どうぞよろしくお願いいたします。

 
 
 
4/27㈪クラスについて

月曜日クラスご参加の皆さま おはようございます。 本日、子供が体調不良の為クラスをお休みにさせていただきたいと思います。 急な変更でご迷惑をお掛けしますが、何卒宜しくお願い致します。

 
 
 

コメント


©2020 by ichige yoga。Wix.com で作成されました。

bottom of page